JA延岡の概要
組織紹介
JA延岡のあゆみ
定型約款
JA延岡行動計画
組合員加入・各種お手続き
ディスクロージャー(情報公開)
女性活躍推進行動計画
JA延岡の方針・概要
コンプライアンスへの取組
金融円滑化に向けた取組みについて
マネーローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
金融円滑化にかかる基本的方針
金融商品の勧誘方針
苦情処理措置および紛争解決措置について
個人情報保護方針
利益相反管理方針の概要
利用者保護等管理方針
情報セキュリティ基本方針
安全・安心への取組み
事業のご案内
JAバンク
JA共済のご案内
JA延岡共済代理店
ガス事業
営農情報
延岡の農畜産物
JAだより
事業所一覧
支店一覧
ATM設置場所一覧
関連施設一覧
店舗一覧
給油所(ガソリンスタンド)
プリエール延岡
お問い合わせ
Home
新着情報
JAバンクからのお知らせ
お客様本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
新着情報
お客様本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
2020.8.24
JAバンクからのお知らせ
2020年8月24日
【2020年度】取組状況および共通KPI JA延岡(PDF:1,005KB)
Tweet
Share
Hatena
RSS
移動金融店舗「そらたま号」新ルートでの運行開始について
JAだより – 2021年1月号(No.369)
最近の記事
2023.9.19
JAだより-2023年10月号(No.402)
2023.8.29
JAだより-2023年9月号(No.401)
2023.8.18
令和6年度(2024年度) JA延岡職員募集のご案内(大卒・短大卒・高卒)
2023.8.16
キャッシュカードおよび通帳によるATM取引の一部利用制限の対象者拡大について
2023.7.20
JAだより-2023年8月号(No.400)
カテゴリー
JAだより
JAバンクからのお知らせ
JAバンクキャンペーン情報
JA延岡からのお知らせ
イベント情報
キャンペーン情報
未分類